Monday, December 7, 2009

Composition 3

二十年ごのわたし:
わたしは医者です。おおきいうちがあります。かないはせいかつです。こどもがふたりといぬがいます。シカゴへかえります、シカゴからきましたから。そして、シカゴがすきですよ。ともだちのうちはちかくのわたしにあります。しがいのなかにいます。
毎日、七時におきます。九時から五時はんまでべんきょうします。六時半にかぞくはばんごはんをたべます。それから、テレビをみます。そして、よみます。それから、十時にねます。
いいですね。

2 comments:

Keeley said...

シカゴへいきました。すごいですね。ちちもいっしゃです。

Rebecca said...

二十年ご、 ウエルテマンさんは どんないしゃ ですか?  わたしのちちもいしゃでしょ! :)