Monday, December 14, 2009

アラスカ







今年のなつ、わたしはアラスカへいきました。きれいでしたよ。
しゃしんをたくさんとりました。みて、ください。

4 comments:

Luke said...

とてもきれいですよ。寒かったですか。

howardcwang said...

きれいですね、このしゃしんは。このしゃしんを アラスカに どこで とりましたか。

Rebecca said...

アラスカのしゃしんはきれいです。山はとても高いですね。すごい!

サイモン said...

ウェルテマンさん、

どこにいましたか。just kidding, I know where you've been. 5:40時から クラスにいますね。アラスカはみどりで、ゆきがたくさなります。わたしも行きたいです。わたしのともだちはアラスカにすんでいます。。。maybe someday...

じゃまたあとで、
サイモン