Monday, April 12, 2010

高い山


わたしのいちばんおもいではーえーとーああ!イスラエルの中でした。りょうしんとおじいさんとおばあさんイスラエルへ行きました。いっしゅかんイエルサレンにとまりました。それから、りょうしんと北へ行きました。とても大きくてきれいでしたよ。母は <山へ行きましょう>と言って、山へ行きました。山がたくさんありましたよ。りょうしんはりょうしんはなかなか山におぼったことがあった、<行きましょうか>と言いました。おぼったことは一時間かかりましたが、たいへんじゃありませんでした。わたしたちはにはらしがたとしました。やまのたけに行くとき、わたしははなしませんでした。すごかったですね。わたしはありでとおもいました。だいちはきゅうてんとはてしがありませんでした。たいようはおうじゃでした。このひは十一年の前にせいきしましたが、なかなかわすれません。

1 comment:

サイモン said...

ウェルテモンさん、

おはようございます。

ポドキャスツを見ておねがいします。

http://phoneticallyincorrect.blogspot.com/2010/03/ny-4-s.html

コメントを書いてください。

イスエルへも行きたいですよ。まだ行ったことがありません。